ほぼ4年ぶり | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか



2019年にお邪魔して以来、荒天やコロナの影響で機会を逃し、ずっと遊びに行きたかったwaonさん(こちらからどうぞ)のお店へ行ってきました!
以前よりも更に素敵になって、今回は旦那様も在店されており、夫も旦那様と話が盛り上がっていました。
夫の車駆り出した甲斐があったわ〜🤣



今回案内されたお席はこちら。出窓からお庭が眺められる特等席✨️

ランチをオーダーしていて、どれも本当に素敵で美味しかったのですが‼️
話に夢中でラストのフレンチトースト撮り損ねました…😭
ぜひ、Open Dayの席を勝ち取って行って食べて欲しいです︎💕︎

私もまた行きたい。今度は娘と行きたいなぁ🚗³₃









夫は色々旦那様に聞き込みリサーチ🤣
元からの気質もあると思いますが夫は何しろ「綺麗に」作り込む方向なので、素敵に崩すスタイルの作り込みにかなり刺激を受けていたようです。



席の近くに飾られていたミモザのスワッグ。
ミモザの苗を欲しいと思っていたけれど、葉に色々バリエーションがあるようで悩んでいたのですが、このスワッグを見てぐっとこの細い葉の子に傾いています。



今回の訪問で一番素敵に思ったポイント︎💕︎

waonさん、旦那様、本当に素敵な時間をありがとうございました︎💕︎