実際はひたすら雑草との戦い | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか



久しぶりに長時間庭仕事🌱

今年の一番乗りのバラはデプレ・ア・フルール・ジョーヌでした。本当の一番花は気づくのが遅れてしまい、撮れませんでしたが……。

東庭のスパニッシュ・ビューティ、クレパスキュールも咲き始めました︎💕︎

デプレさんと同じアーチに反対側から添わせている、グロワール・ドゥ・ディジョン・ルージュはいつも重たそうに咲いています😅

物置小屋脇のルイーズ・オディエもだいぶ大きくなりました︎💕︎

北庭ではコーネリアが咲き始めました︎💕︎

少しピンクが濃いみたい😊

バラ以外にも、ig繋がりのお友達から頂いた、オダマキやラナンキュラス・ゴールドコインが元気に咲いています

本当に花々には良い季節の到来ですね😊