今季モノ | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨夜、インスタ連携で上げたんだけど、タグなしにしたかったので上げ直しします(^^;)

 

タグを見たい方はコチラから

 

というわけで今季モノ。実は結構あれれなお買いもの。

カゴは長財布と携帯、あとは身のまわりの物がやっと入るくらい。

なんでこれにしたかなぁ…ってちょっと不思議だったけれど可愛いからいいか…苦笑

緑が好きな副将も使えるように、と思ったのはあったなぁ

靴は靴で、あわててよく調べもせず注文し、ちょっとだけ後悔…ガクリ

http://ameblo.jp/sakura-k44/entry-12012163331.html

の茶色にすればよかったなぁ…と。

同じ型なんだけれど、素材違い。

なんだかんだ言ってとても長持ちするから、またしばらくお預けですな。素材によって、違ってくるものもあるだろうから、試してみるのもいいかもしれない。(同型異素材3種目)

箱に入っているのはブローチですよ。ボタンホールに通して使うタイプのものですきらハート

 

この子たちが来たのは3月なんだけれど、未だバッグしかデビューしていないっていうね!