ラップブレス2種 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日、一日だけだけれど、柿原さんライブに参加してきました~~!!

あと一週遅かったら両日行けたのにな!

今日から副将、中間テストなのでな!!

 

で、それ合わせで、二人分のラップブレスを。

並べたら両方ほぼ同じ長さでした。副将、緩いんじゃないかな…

 

革ひもが白い方が副将の。ビーズはグリーン水晶、って売ってました。

4ミリ丸玉です。留め具に伊藤亜木さんの豚鼻ガラスボタン嬉しいッ☆丁度良い色が一つだけあったので♪

黒っぽく見える方は実はダークグリーンで、モスアゲートのラウンドカット3ミリです。このビーズ、お気に入りWハート

留め具はシンプルにパーツクラブのメタルボタンです。

ライブで着けて行った時、緩く感じたので3つほどビーズを減らしたら、丁度良くなりました。

副将のも希望次第で詰めようかな…

ラウンドカット3ミリで作るのが一番かわいい気がするので他の色でも作りたくなります。