もうすぐです。 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

明日から三連休ですね。だというのに休み直前に副将がダウンしております。もっとも冬休み最後に行った旅行のおかげでいろいろ力尽きたりレッスンもあったりするので連休はお出かけ予定ないですが。
三連休が明けたら、リース展が始まります。

詳しくはコチラからきらハート

私も前回の記事で上げた刺繍のリースたちを、水曜日に納品してきました。


出来上がる→ラッピングしたりタグ付けたりする(ここですでに4時近く)→全部持って出発!だったので自分で写真を撮ることもできない感じでした(イベントの時って毎回そうかも)。

なので画像は納品先の朋子ちゃんが撮ってくれたものです。写真の腕ってホント今の私に必要なスキルだよね。と言うかカメラか!今のカメラマクロが自動で使いづらくて…家族の借りればいいのか!

フレームに入れた子と、巾着になった子。本当にちょっぴりですが、目に留めていただけたら嬉しいです。