ついつい集めたくなる | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

副将のレッスンの間の暇つぶしに、とたまたま寄ったお店で扱っていたのでAVRIL のシュシュキットを買ってみました。


Studio Drops
指編みでくさり編みを作り、編み目にゴムを通すだけのもの。簡単ですがAVRILマジックのおかげでちょう可愛いのです。

グリーンのAW-1とサーモンピンクのSS-7


一応両方副将に、とは思いつつ、でも自分でも使いたいなぁ、とSS-7の方を自分用にする気でいましたが、副将はこれ可愛い、とサーモンピンクの方をチョイスムンク(バック白)

…もう一つ買いましたよ。合同公演のリハ日、時間があったので…

写真のシュシュの出来がいまいちだったので編みなおしたり苦笑


Studio Drops
パープル系のAW-8とピンク系のAW-17、そして二つ目のSS-7。

とにかく可愛らしい!

普段髪をひっ詰めているのでちゃんとシュシュを使おうかと思います。

二重に丸めてブローチにしても可愛らしいきらハート

AVRILの糸は可愛すぎて、本店に行ったら買い倒れそうで怖いあせあせ