変? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

友達がライブに行った時の様子を聞くのが意外と好きです。特に守備範囲外の人の。


1番はもちろん、自分が好きな人のイベントに一緒に行った人と感想を言い合うのなんだけど、複数会場あったイベントのそれぞれに行った人たちとネットで話したりするのも好き。

そっち会場はそんなことあったのねーとか。遠征はほとんどできないので楽しいです。

声優イベントで複数会場ってそもそもあんまりないんですけど。


話は戻るけど、守備範囲外だけに、自分はそのアーティストのイベントに行きたいというわけではないからこそ、その人たちが好きで、頑張って取ったチケットで、楽しい時間を過ごした人たちのキラキラした話を聞くのが楽しいのです。


と、つらつら思いました。セトリとか言われてもまったくわからないんで話している方はきっと肩すかしなんでしょうけどね。


だからたまにリア友ママ友が(特に嵐ファン多し)ライブ行く、っていう話を聞くと終った頃に

「どうだった~?」って聞いちゃったりします。