体力勝負! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

今日は朝からコンビニへスポーツ新聞を買いに行っていたSAKURAですこんばんわ。


世の中GW突入ですね~~。

我が家は連休5日間、試合試合練習試合試合という素敵なスケジュールを組まれてしまった大将にあわせ、結構通常業務です。

試合といっても出られるわけじゃないんですけどね。でも見たり手伝ったりがあるので休めないようですよ。

今日も午前中練習だったので


「俺は夏休み、丸一日空く日ってどれくらいあるのかな…?トータルで7日とかあるかな…?」


なんて言ってました。


中高生のがっつり系部活なんて、休み無しで当たり前ですな。

明日から朝練も始まるようですよ。早起きはワラクシのほうが自信ありません苦笑

とりあえず、睡眠だけはきっちりとるようにとしか言えないけどな。


中学生は1年と3年の差がありすぎるので(いろいろな面で)しばらくは大変だろうけど…