誕生日プレゼント | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

先日、実家に行ったときに、やっと子供たちの誕生日プレゼントを見に行くことが出来ました。


母からお祝い金を貰ったので、子供たちはそれでお買い物♪

(珍しく現金になったのは、多分クリスマスプレゼントの二人の格差が余りにひどく、母は気にしていたらしい苦笑からだと思われ)


んで、大将はゲームソフトを物色していたらしいのですが、結局一番欲しいものがPSPソフトだったらしく、

「母ちゃん、やっぱりPSPが欲しい」と親プレゼントを指定。まぁ、当初の予定に戻ったのでいいですけど。

副将は、こちらも当初の予定通り親プレゼントはゲームソフトをリクエスト。お祝い金からはクリスマスプレゼントに続き、服に決まりました。


ママプレは(パパプレがあったのでママプレもすることにしてみた)副将にはi-pod用のちっちゃいスピーカー。まるでサイコロキャラメルのような。

大将にはキャストパズル。最近一押しなアナログアイテム。ひとしきり楽しめるので沢山あっても楽しいかも。かごに盛ったらインテリアの邪魔もしないし。


そして我が家にPSPが来たので(大将のだけど)ついでに頂いてしまったお祝い金(ワラクシも誕生日だったのでした)でコイツを買う予定。


MAPLUSポータブルナビ3/エディア

¥8,190
Amazon.co.jp

まぁ、ぶっちゃけ拡張機能目当てなんですけど(小野さんの音声案内がどうしても欲しかった)。

今のナビのほうが多分機能は良いんですが地図はそろそろ買いなおしかな~くらい。実家のトラックが引き取ってれる話が着いてしまったのでもう引っ込みつかないし。

問題はコレとGPSレシーバーとソケット電源とスタンド全部買ったら意っ外とする、って事なんだけどな~~。