葱と猫 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

調子に乗って巻き巻きしていたら微妙に髪が傷んできたので、美容院でトリートメントをしてもらうことにしました。


ちょうど割引期間内でもあったし。


さて車をかっ飛ばして美容院へ。


いつものように美容師さんが招き入れてくれた先には


なんと!


猫ちゃん嬉しいッ☆


Studio Drops-男の子なんですって

オーナーのおうちの猫ちゃんだそうで、お昼は美容院にいるそう。今まで気がつかなかった~~。

抱かせてもらおうとしましたが逃げられました。さすがに初対面ですしね。

あっちこっちフラフラして時々

「にゃあああ~~~ん」と雄たけびを上げていました。


しばらくすると、様子を伺いに来て見たり、近くをうろうろしてみたり。

もう殆ど終了になってようやく慣れてくれました。

今日はいっぱいニャンコと遊んだので手がミミズ腫れです。でも幸せ。


お土産に葱をいただきましたよ~~。