このベッドに眠るのは | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

初公開∑!!副将の部屋ですよきゃー!


Studio Drops-姫系にあこがれて


写っていないところには雰囲気ぶち壊しアイテムの山だってことは大きな声じゃ言えません苦笑


まぁ、でもここだけ見れば、あと10年はこのテイストで行けちゃうくらい子供らしくないなぁ…


さて、憧れのベッドカーテンを買い、ダンナにつけてもらってなんちゃってお姫様気分になったこのベッド周り。

副将は本当は四角いヤツ(ベッドの四隅がもっと高くて、天井とかもあって、カーテンが張り巡らされているあれですよ!)が欲しかったらしいですが、そんなものは必要ないのでこの辺で。

しかし!副将は例え夜このベッドで眠っても、夜中には私のベッドにもぐりこんでくるので、必然的に追い出されたダンナが明け方にはここで眠ってたりします。

可愛らしいカーテンの中でおっさんが眠っているのはなかなかにイタイですやほー


しかもコレをつけた当日は副将よりもなんだかツボに嵌ったらしい大将が、

「オレここで寝ていい!?」と副将に哀願。

許可を得てご機嫌で眠っておりました。(その間やはり副将は私のベッドへ…)

数日堪能して満足したらしいですけど、しばらくは

「いいなぁ~!副ちゃんは!」と連呼していましたよ。

その割りに

「お前の部屋もつけるか??(実際にはロフトベッドなので無理なんだけど)」

と聞けば、

「いや、いい…」とさすがに恥ずかしがる模様。

そんな大将の部屋は車のグッズがあふれかえっていますよ。


Studio Drops-ロフトベッドの柱部分

このように置ける所至る所にちっさい車が飾られているのです。

最近はおっさん向けに缶コーヒーとかにおまけでミニチュアが付いてたりしますしね。