私にもお年玉! | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

といえば箱根駅伝!

私は短期だったのですが一応母校なので

往路&復路で初優勝!はとっても嬉しかったです。


実は復路は途中で出かけてしまったので瞬間を見れずにいたのですが、

母からメールが届くほどの大ニュースでした!

ダンナの母校は出ていないので途中からやけに熱くなりだした私に多少うんざりしていた模様。

もともと母校がどうだこうだ言わないひとでもあるので。


でもやっぱり嬉しいですよねぇ!?


それから、昨夜の帰宅時、届いていた年賀状の一番下に封書が一つ。


なんだぁ?と思っていたら私宛。

とても意外な方からの年賀状でしたきゃー!


なんだろう、この年頭から嬉しいこと続き!!

今年はこのまま!一つ宜しくお願いします、神様!