父としてどうなんだそれは!? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

副将とレッスンの帰り、

ナビを見た副将が

「あ~ナイフとフォークを売る店だ!」

とか言っているので、

笑いながら

「副~それは違うんじゃね?」

とやんわり突っ込みを入れたところ、


「だってパパが言ったんだもん!

知ってる?パパはウチの頭なんだよ!?」


(…バカだけどな…)と思うワタクシ。


「バカだけどね。アレは食べ物売る店なのにね」


副将!よくわかってるわ~苦笑


事の発端は

どうやらちょっと前、みんなで車に乗っていたときに見つけた看板(道の駅と思われる)

食事が描いてあったのを冗談めかして言ったことがあったらしいです。

くっだらない事すると、あとで自分が痛い思いするってことですな。



そんなダンナですが、

今日はかなり早く帰ってきたらしく、

(帰るコールの時点で、私たちは買い物にスーパーに入った直後でした)

帰ってきたら大将とゲームの攻略に必死でした。