今日のおやつでした | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

寒かったのでホットでおいしい

もちもちっ

白玉ぜんざいハート&オンプ


大将が帰ってくる前に副将と二人で食べてしまい、大将は後で御一人で…なんて思っていたのですが、大将はなんだか食指が沸かないようでした。(あまりあんこは好きでないのです)副将がものすごい勢いでお勧めしていたので嫌々ながら、頂戴と言ってました。


あんこが苦手なのはわかっていたので

「無理して食べなくても良いよ~」といったらホッとした様子。

でも小腹がすいたらしく、インスタントのお味噌汁を作り始める大将。何故だか副将までしゃーんなろーアンタさっきぜんざい食べたばっかじゃん!

白玉を残しておいても仕方ないので、面白半分で白玉を投入しました∑!!


結果…

以外に好評何ですと?


奴等がハマリ食いしそうで恐い…毎日団子粉練るのは勘弁して欲しいと思うのでした。