レポ!? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

残務処理ほぼ完了しました!!


もう一昨日のことなんだな~ぼーあっという間だったな~という気持ちでいっぱいです。

参加メンバーの皆さんも、いろいろなレポが上がってきてますね。

とにかく、楽しかった!朋子ちゃん、会場提供のmikiちゃんには感謝を言い尽くせません。


さて、レポも何も実は開場前の写真を取れなかったので、本当に残念&申し訳ないです。

もうこれは他のメンバーの皆さんのレポを見てください!と言うしかなく…

でもシフト交代のときの会場の熱気だけは忘れられません。

あとはレジ打ちの時にお客様たちの様子をちょこっと見るくらいしか出来なかったのですが、

帰り道、とても嬉しそうに帰っていくお客様たちの様子を垣間見れて良かったな~と思っています。


それでもまだまだ、さらに楽しく出来るところもあったと思うので、(これは私が言うことじゃないかもしれませんが)

いろいろな、イベントに対するリクエストがあったら朋子ちゃんや私のところに、仰って頂けたら、と思います。

お客様のリクエストも、プチマルシェをさらに楽しくする素になると、私は思います。ニコニコ


私たち夫婦の作品も思っていた以上にお嫁に行ってくれて、とても嬉しいです。

お手に取って

『これは家につれて帰ろう』

と思っていただけたことが何より嬉しいです。

これからさらにいいものを作るためにも、クレームや感想、いただけたらな、と思います。


ではでは!Vol.3があることを切に切に願いつつ。


家の残務処理(つまり大掃除)ガーン&仕事が待ってるので~~~ラブラブ