黒板 | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

昨日書いていた黒板ですが、朝起きたら出来てました。

と言っても昨日の昼時点で形は出来ていたので、昨夜は色塗りだったようです。



黒板


黒板の色はグリーン。ステイン仕上げです。

全体の大きさはB4より少し大きめ(360㎜×273㎜)で、黒板の部分はほぼA4(298㎜×210㎜)です。

ダイニングやキッチン、玄関でも活躍すると思いますグッド!

もちろん子供部屋なんかも音譜

うちの子たちは早速目をつけてダンナにオーダーかけてました。


夜中、かなり大きな地震がありましたね。(関東地方)

私は、たまたま起きたときに遭遇した1回を除いてはあまり気が付きませんでした。ガーン子供達はずっと熟睡…

危機管理の危の字もありませんあせる