千秋楽にして1回目。
これしか、日程が合わず…

席は12列センター。
久し振りのクリエ12列は、障害物がありませんでしたね。
休憩なしの100分。
時間軸⏱️さえ、自分でしっかりわかっていれば、アリソンとパパや家族との関係が理解できますね✨
もっと難解かと思ってましたが、大丈夫でした。
しかも、大好きな子役で観られてLUCKY😆
大河原爽介くん✨
身長も伸びて、セリフもダンスも上手くなっていましたよ😃
さすがに、もう王太子は無理かな~😅
同性愛に関しては、肯定も否定もできないし、どちらでも…って思うけど、ラストのパパの自殺の前に何か話さなくちゃ❗って焦るアリソンの気持ちがじわじわ心にきました😢
自分の経験からすると、家族の中の自分の位置とか、バランスを取るために、自分が何をするべきか?とか考えて、失敗している家族の一員なので、思うところが色々ありました。


そして、アリソンを演じた瀬奈さんが、旦那さんである千田さんとの間に、特別養子縁組をしてお子さんを授かったとの発表を聞いたのもあり、とても家族というものを考えさせられ、出演を決意された瀬奈さんの家族に対する思いが感じられました👪
どうか、縁あって家族になられたのだから、いつまでも幸せに強い絆で結ばれることを祈っています✨