えーーー

そんなに経過してたのね。。


というわけで、生きてました!

そらです👍


なんだか忙しいですw


色々環境の変化ありました。

そりゃぁ3年?4年?経てばね。


去年、大好きな父が亡くなりました。

ありがとうも言えず、親孝行もできず。

もうじき命日なのに、未だに信じられません。






最近有名なループのトンネル工事に父が関わっていたそうです。

それと、実家にこいつがきました。


近所の人に頼まれて、です。
男の子でめっちゃ気が強いです。

そんな中、私のメンタルは落ち着いてきて薬は1種類と睡眠薬のみになりました🙌
仕事も平日の夕方2回と土曜日1日。
時々市役所のお仕事(マンモの問診)してます。
去年まではコロナワクチンのお手伝いもしてましたが、終了となりました。
あ、私、一応ナースです。
今は自閉症などの障害ある方の支援員もしてます。

コロナにもインフルにもまだ1回もかかったことがない、鋼の身体のそらです😀

不定期かと思いますが。。。
ブログ読んでね🙏