さて、下垂体の腫瘍のお薬、吐き気が強く切ないためドクターから半分にして飲んでいいよという指示が出ました。
まだ、一定の量を食べてしまうと吐いてしまう時もあるけど、もうだいぶよくなりました。

GWは中3日休んだだけで、あとはお仕事。
頑張りました✨

なので、昨日お休みをいただき、新潟競馬場へGO‼️

障害レースから見たかったので、いつもより早目に出発。

5レース(障害)には間に合った。

お馬さんの状態をパドックで確認。


この騎手は知っている方は有名な石神騎手。


障害をジャンプするお馬さん達。
こけないで、頑張れ✊

なかなか当たらず・・・
6レースはお休みして、お昼を食べ

7レースからまた参戦。

休んだ6レースはすごかった。
馬連で100円が26万円超え。
3連単で900万超え。
まあ買わないよねびっくり

誘導馬。
おとなしく、可愛い❤️


9レースファンファーレ音譜

結局11レースまでやったけど。

少しは戻ってくると思ったのに。
全敗えーん

最後は東京競馬場のG1、ヴィクトリアマイル。
4コーナー辺りから「このままァァ~」と叫び・・・
でもね、府中の直線は長いのよ。

絶句。

肩を落として帰途に。

でも大好きなお馬さん達に会えたし、応援したり楽しかったニコニコ

今度は夏競馬だわ馬