こんばんは。

 

なんとか、なんとか生きていました。

2月辺り、死にたい病が顔を出し

耐えるのに必死で入院も勧められましたが

いつものように逃げまくっていたのでした(笑)

やりたいことがあったからねおねがい

 

それはというと

東京へでかけ豪遊してきました。

オニツカタイガーでいつものごとくスニーカー購入。

今さっき入荷したばかりなんですよ、と店員さん。

うれしかったわラブ

 

デパート巡りして、服やお財布買って・・・

えっ?お得意の新宿ではありませんよ。

私には似合わない、久々の銀ブラでございますウシシ

 

焼き肉を食べに、なんと叙々苑へ!

 

 

お肉が口の中でとろけます笑い泣き

もう、死んでもいいと言うくらい美味しかった!!

 

たくさん?食べてお会計は倒れそうでしたが

美味しさには変えられません。

 

さすが、きれいなお花。思わず、パチリ。

 

シメは

この連結が好きなのよね。

時間ないし、子供多いしでうまく撮れなかった新幹線前

 

貧乏まっしぐらな私ダウン

 

 

そんな中

なっなんと、あの

 

サザンオールスターズのライブ

 

みごとに当選いたしました

 

そりゃぁ、TMもすごかったけどね・・・

サザンの方がすごいよね、きっと。

 

東京ドームも横浜アリーナも埼玉メットライフドームも落選・・・

しかーしナゴヤドームが当たりましたよ!

 

電車は時間的に無理なので、車で行きます。

ずっとライブや買い物は関東圏だったし

名古屋は何十年とかいうくらい久しぶり。

 

ライブも2015年のTM以来なのですっごく楽しみです。

希望の轍、やるみたいなのでうれしいです。

 

死にたい病を抱えつつ、なんだこいつ?

という人生送っていますね。