今回ご紹介させていただきますのは、八尾市にお住まいのI様です。

 

 

I様は最近こちらのマンションにご入居された方なのですが、

築30年を超えたマンションということで前の住民の方が

1度リフォームをしていたそうです。

【Before】
 

 

ただ、トイレが新築当初のままであったことを気にしており、

浴室も前の方がリフォームされてから

年数が経っていたこともあり、

思い切ってご依頼くださいました。

 

 

 

After

 

今回選ばれたのはPanasonicのMR-Xシリーズ。

 

 

トイレはLIXILのアメージュです。

 

   

 

給湯管の付け根に黒いカバーが付いているのが

分かりますか?

これは、給湯管が熱くなって火傷をするのを防止

するためです。

 

 

 

シャワーの手元にあるスイッチで、

手元でお湯を出したり止めたりできます。

ちょっとしたことですが、こまめにお湯を

止められるだけでかなりの節水効果があるんですよ!

 

I様、この度はありがとうございました。

この後、キッチンの工事のご依頼もいただいて

いますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。