🌸さくらジュニアオーケストラです

🌸秋山ロケの地図

テレビ東京「秋山ロケの地図」が小平市に来る!と聞いて、白地図に書き込みに行ってきました。


2/27に放送されました♪

さくらジュニアオーケストラ(の書き込み)も映りました!

ということにしておいてください!笑

(写真は2/27放送テレビ東京「秋山ロケの地図」より)






ロケ班来てもらえず残念😅

ニューイヤーコンサートに来てほしかったなぁ〜。



そんなさくらジュニアは、コンサートも終わり通常のクラス別の練習に戻りました。




より上手に演奏できるよう、練習がんばっています😊



さくらジュニアオーケストラ 体験会

2024/5/11() 18:30

東京都小平市

ルネこだいらレセプションホール

小学生〜中学生対象