🌸さくらジュニアオーケストラです


🌸12/2 みんなでつくる音楽祭in小平 に出演しました!







堂々と、しっかりした演奏ができました✨✨


おもちゃのシンフォニー

となりのトトロ

夢をかなえてドラえもん

クリスマスメドレー


6月に入団した初級者のみんなは初めての舞台でした。

みんなとっても上手だったよ!✨✨

サンタさんも来てくれたね😁


障がい者週間に合わせて開催されたこの音楽祭。

さくらジュニアは初参加でしたが、障がいのある人もない人も楽しめるようにとのことでたくさんの工夫がされた音楽祭でした。

さくらジュニアの演奏、楽しんでいただけましたでしょうか😌

また参加させていただければと思います。

観に来てくださったお客さま、実行委員・スタッフのみなさま、ありがとうございました❤️



そして音楽祭の直後には、通常通りのさくらジュニアの練習!


みんな気持ちを切り替えて、さっそくニューイヤーコンサートに向けて練習しました。

1月も是非観に来てください😊✨



🌸コンサートのお知らせ

さくらジュニアオーケストラ ニューイヤーコンサート 


2024/1/21(ルネこだいら中ホール

入場無料

開場:14:30、開演:15:00