11月21日(月)ファミリーコンサートを開催いたしましたルンルン

ご参加いただいた皆さま、手指消毒、検温にご協力いただき、ありがとうございました。

 

今回のファミリーコンサートは、一般財団法人「100万人のクラシックライブ」さんにご協力いただき、プロの演奏者の方に生演奏を披露して頂きました音符

 

お子さんたちは楽器に触れたり、音楽に合わせ体をゆらしてみたり、音楽を楽しむ姿がみられました。

 

また、演奏後はヴァイオリンを近くで見せていただきました。お子さんたちは初めて見るヴァイオリンにドキドキしつつも、興味津々でした。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわさきさくら児童家庭支援センターでのファミリーコンサートは終了しましたが、「あいせん児童家庭支援センター」と、「まぎぬ児童家庭支援センター」でもファミリーコンサートが開催されます!

 

ご参加を希望される場合はぜひ、チラシ↓をご参照ください!!