おはようございますニコニコラブラブ

 

先日、久しぶりに離乳食講座を開催できました拍手

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたお願い

 

コロナの影響で試食会はできませんでしたが、資料を使って

栄養士のお話をし、その後は少人数だったので皆さんで

フリートークをすることができました音符

 

 

その時の様子を少し…

 

 

最後は離乳食のサンプルですキラキラ

自由に写真も撮っていただきましたカメラ

 

次回は2022年の1月20日(木)ですさくらんぼ

 

ぜひお申込みくださいねニコニコ

お待ちしております!

 

詳細はホームページに記載しています下矢印下矢印