こんにちはウインク

 

梅雨に入りましたが、昨日今日は日差しが暑いですね晴れ

 

先週の金曜日(6/12)、今年度初めてのスキルアップ講座を

開催しましたクラッカー

新型コロナウイルスの感染予防として、玄関での検温、手洗いうがい、マスクの着用、ご協力ありがとうございましたお願い

 

久しぶりに会えた方も、新しく参加してくださった方も、

ありがとうございましたニコニコ

 

イヤイヤ期って!?いつ始まるの??みんなどうしてる!?

などなど、皆さんとたくさんお話ができてよかったですキラキラ

 

※お部屋の写真を撮ったのにサイズアウトでアップできませんでした。。。残念。。

 

次回の子育てスキルアップ講座は

7月10日(金)10:00~です!!

 

初回の方優先になります。ぜひいらしてくださいねルンルン

お待ちしております!!

 

 

下三角お申込み方法下三角

 

メールかお電話でお願いします。1回ずつのお申込みになります。

 

手紙(申込専用)con1008@sakurajikasen.kouseikan-f.org

電話  044-944-3981

 

①ご希望の日程

②保護者のお名前

③お子さまのお名前(性別、生年月日)

④ご住所

⑤電話番号

⑥当日のご参加人数(大人○名、子ども○名)