こんにちはセキセイインコ青キラキラ

 

今日は朝から雨が降って寒くなりました雨

寒いと身体が冷えて動くのもおっくうになりますよねえーん

 

そんな中、今日はおしゃべりサロンのももグループの日でしたふんわりリボン

今日は手形、足型をとって、カレンダーを作りましたサンタクリスマスツリー

 

 

12/13のいちごグループでも作成する予定ですトナカイ乙女のトキメキ

ぜひいらしてみてくださいね~ぽってり苺

 

今日のドリンクは、スタッフの希望もあり、

ホットのざくろ&ローズヒップティーを選びましたコーヒー

 

 

雨が少し続く予報なので、気をつけて過ごされてくださいニコニコ