棒が長くなった。 持つところが長くなって食べやすくなったね。 値段上げたら売れなくなるしな。 このアイスは元々こんなのだったかな? リンク ムラゴンブログも書いています。 よければご訪問ください。 日記ですけど。 59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ)59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ) - 59歳 初転職で派遣社員になる(見込み) - 無料ブログサービスmuragon(ムラゴンブログ)sakura-java.muragon.com 59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ) ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。 界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。 ランキングバナー クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村
59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ)59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ) - 59歳 初転職で派遣社員になる(見込み) - 無料ブログサービスmuragon(ムラゴンブログ)sakura-java.muragon.com