6月は誕生月なのでクーポン貰ってます。
いつ使う?
出社前のモーニング利用しかしないし。
出社以外ではほぼ行かない方面だし。
勿体ないから
チョコのケーキにするか。
リンク
ムラゴンブログも書いています。 よければご訪問ください。 日記ですけど。
ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。
界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。
ランキングバナー
クリックしていただけると嬉しいです。
6月は誕生月なのでクーポン貰ってます。
いつ使う?
出社前のモーニング利用しかしないし。
出社以外ではほぼ行かない方面だし。
勿体ないから
チョコのケーキにするか。
ムラゴンブログも書いています。 よければご訪問ください。 日記ですけど。
ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。
界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。
クリックしていただけると嬉しいです。