疲れたのか? | 59歳で初転職の派遣社員のブログ

59歳で初転職の派遣社員のブログ

やりたい放題中のまもなく還暦を迎える派遣社員1年生

 

会社、早退した。

 

肩こり→頭痛→吐き気

いつものこととは言え、仕事していない1年間はあまりなかった。

今回、就業して1ヶ月ちょっと。

緊張がゆるんだのか、土日の疲れか?

 

まあ、年齢的にも、業務的にも 無理する状況ではないか。

 業務的には もうすぐ 無理が必要になるかもしれないし、

 そこまで求められないかもしれない。

 

なんか、派遣社員って どう捉えたらいいのか何かにつけ悩む。

 

 

でもまあ、日曜日はチェッカーフラッグを見ずに、ファイナルラップで

退席したから、19時には帰宅できた。

 そんなに疲れるようなことはしていないのだけど。

 土曜は寒い、日曜は暑い で日中外気に触れていたからか?

 

老いた で片づけよう。

リンク  

ムラゴンブログも書いています。    よければご訪問ください。  日記ですけど。

59歳の初転職 - muragon(ムラゴンブログ)

ヘルメットはレーシングドライバー Juju さんのものです。応援してます。

  界隈、いろいろ問題もあるのですけどね。

 

ランキングバナー

クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村