今日のご主人様(*´▽`*) | SaKuRaのブログ

SaKuRaのブログ

写真の無断転載や私の許可なく
お仕事中の写真を撮るのは止めて
下さいね(`・ω・´)



今日は4組のご主人様お嬢様に
御帰宅していただきました(*´▽`*)

一人目は私の友達が来てくれて
ゲーム一時間いてくれました♪
また逢った時に来てくれたお礼に
なにかしたいとおもいます♡♡

二組目の方はかなりかなり
優しい方でゲームじゃなかった
んですが私にオムライスとアイス
とチュッパチャプスとチェキを
くれました(*´▽`*)
もぅ嬉しすぎて泣きそうってか
泣いちゃいましたσ(^◇^;)
本当に本当にありがとうございます

そして三組目の方は初めてのメイド
喫茶で一時間ゲームをしました♡
しかも一時間でチップ500以上
貯まっちゃってビックリしました
でもすごく楽しかったです(*゚ロ゚)
また来て下さいね♡♡

最後の人も初めてのメイド喫茶
だったらしくてでもゲームを
していただき今日はずっと
メイドリンク貰って最後には
チョコとチェキを貰いました(゚∀゚)


今日貰ったチェキは墓場まで
もっていきますww←
本当にありがとうございます
うまく言葉が出なくて悔しい(T-T)

でも本当に今日きていただいて
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます

またの御帰宅を心よりお待ち
しています♪