まったりしすぎてるFFBE日記♪ -48- DA PUMPにはまる | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

皆さま、ご無沙汰しておりました(*゚▽゚)ノ
梨桜でございます♪

前回の更新が6月末だったので約2ヶ月ぶりですかね…!(◎_◎;)

そんな久しぶりの登場なのにサブタイトルが

『DA PUMPにはまる』

えw

FFBEどこ行った〜⁉︎(笑)

という感じですが、
近況を含めて書き書きしていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

ではでは、どぞ♪
……………………………………………………

この2ヶ月近くブログも更新せずに何をしていたかというと…






体調崩しまくりで
寝てました〜( ;∀;)




そう!
全てはこの酷暑のせい…(つД`)ノ

暑すぎて食欲なくてソーメンラブ💕状態!
ホントソーメンしか食べれなかった!(笑)

職場がほんっっとに暑すぎて、仕事行くたび体力奪われまくるし、疲労は全く回復しないしで…
朝起きると喉痛い→熱発をひたすら繰り返してました( ;∀;)
喉すぐ腫れちゃうんです(T ^ T)

何回仕事休んだことか…(T ^ T)

39度の熱が出た時はうなされましたね((((;゚Д゚)))))))
自分のうなり声で目を覚ますとか…
ホントあの時はヤバかったです( ;∀;)


リンパ腺も腫れまくりで、子供の時以来?の中耳炎になって耳には激痛が走るし、毎日ボロボロだったんです…(つД`)ノ


もうね…

寝てばっかりな
夏でした_(:3 」∠)_


今年の夏の思い出は

『いっぱい寝た』


ですよ( ;∀;)(笑)

いやや〜〜〜( ;∀;)(笑)


まぁ、
ここしばらくそんな感じだったので、FFBEはイベントをギリギリラインでクリアしてくだけでした( ;∀;)(笑)
とりあえずログインだけは切らさないように必死(^^;


ホント、気力がなくてねなかなか進まなかったんですよね( ;∀;)
いろいろキャンペーンやってる最中なのに、もったいない事したよ〜(つД`)ノ

それでも、最近やっと元気になってきたので頑張りますよー(*゚▽゚)ノ

復活♪


とりあえずストイベまだ手付かずなのでw
今日は必死に頑張りますw



そしてそして!
サブタイトルに戻ります(*^^*)


具合悪くて寝てばっかりではあったんですけど、歌番組だけはしっかり見てたんですね(*゚▽゚)ノ(笑)
これが( ´艸`)(笑)

夏は各局で特番やってくれますからね〜( ´艸`)
楽しいです( ´艸`)


そしたらですね、

DA PUMP

にどハマりしました(*゚▽゚)ノ


具合がどんだけ悪い時でも
決して頭から離れない

『U.S.A』

頭の中は常にカモンベイビーですよ(笑)

何回YouTube見たかわからないです( ´艸`)(笑)
楽しすぎるし、元気出るし♪
そして、何よりもカッコ良すぎ(*゚▽゚)ノ
衣装はインパクトありまくりだけどw
またそれが良き( ´艸`)


体力ゼロでボロボロの私に沢山の元気をもたらしてくれましたヨ(*^^*)


最終的には、YouTubeじゃ物足りなくなってMV購入しました〜(*゚▽゚)ノ
最後のヒヨコちゃん可愛い( ´艸`)


そしてさらには、
ダンス練習用のミラーバージョンを見たり、
ダンス解説を見たり、
リリースイベントの時の動画を見たり…
と掘り下げていくうちに

どんどんどんどん

ハマっていきました!(*゚▽゚)ノ

こうなってくると他のMVも見たくなってくるのが人情というもの( ´艸`)

『SUMMER RIDER』

『Can't get your love』

『New Position』

と順に見て行ったら、トドメを刺されました!

めちゃカッコ良すぎ( ´艸`)♡
もちろん購入しました(*⁰▿⁰*)

『SUMMER RIDER』の楽しそうなわちゃわちゃ感( ´艸`)めちゃ好き

『Can't get your love』ではUSAで工事現場を彷彿させるU-YEAHさんの雰囲気が違いすぎてやられました( ´艸`)(笑)
かっこいいわ〜(*⁰▿⁰*)
ISSAさんの表情とか赤手袋とか良すぎ( ´艸`)


そして、
『New Position』のTOMOさんが好きすぎて( ;∀;)
足長〜い!足細〜い!スタイル良すぎ( ´艸`)
ダンス解説の動画※も見たけれどこれがまた楽しくて凄いお気に入り( ´艸`)
※有料です( ´艸`)


それから、メンバーみなさんのTwitterやInstagramやブログも見てるとホント楽しい( ´艸`)
オフショット満載!ネタ満載!

もう毎日楽しすぎて困っちゃう(*⁰▿⁰*)(笑)

書きたい事いっぱいあるけど書ききれないw
だってここはゲームブログなのだから!(◎_◎;)(笑)


まぁ、今後も記事の最後にチラリと書くかもしれないですがw
よろしくお願いします( ´艸`)(笑)




ではでは、また次回〜♪
ストイベ頑張らねば!(◎_◎;)
月一アリーナは今回はお休み(^^;