まったりしすぎてるFFBE日記♪ -44- FFTイベント | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日も
FFBEのまっ〜たりとしたプレイ記録をゆるゆるっと綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
……………………………………………………

月が変わってアプデもあって、いろいろ書きたい事はあるけれど、とりあえずハムイベから( ´艸`)


今回はFFTのイベですね٩( 'ω' )و

新しく追加されたキャラはこちら♪

ガチャはチケット20枚でベイオウーフを引きました(o^^o)

タップミスで☆5確率10%チケットを1枚使ってしまったけど…まあ、よしとしとこ…(笑)


周回パーティーはこちらになりました↓

エリィを引率者にして、ボーナス300%で回ってます(=゚ω゚)ノ

まあ、いつもと同じくらいのボーナス倍率なので交換したいものは全部いけるでしょー(o^^o)


と思ったら!


モーグリ王の所で交換できるセレチケが、なんと3枚!ありました( ´艸`)

3枚目は30万!(笑)

これは頑張って周回しなければですね(^^;

セレチケ導入当初は5ヶ月で10枚集まるかなーっていう感じだったのに、これなら3ヶ月で10枚貯まりそうです( ´艸`)

欲しいキャラいっぱいいるからなぁ(^^;(笑)
頑張ってセレチケ集めます٩( 'ω' )و


そして、交換できるアイテムにあるこちらの装備↓

斬り払いは5%の確率で物理回避なので、確保しておきたい所ですね٩( 'ω' )و

あとで回避装備一覧に書き加えておかねば(。・ω・。)

ではでは、他にもいろいろとイベが来てるので消化してきます(=゚ω゚)ノ

また次回♪