まったりしすぎてるFFBE日記♪ -38- アリーナバトル | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日もFFBEのまったりしたプレイ記録を綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
…………………………………………………

※前回までのあらすじ
武具強化イベントで『コテンパンロッド』にレアアビリティをつけるために、せっせとダンジョンに潜り続けましたが、なかなかレアアビリティは出ずで…(°_°)




さてさて!
あっと言う間に月曜日〜♪(°▽°)
出勤の足が重い月曜日〜♪(°▽°)

月曜日といえば
アリーナバトルの更新ですね(=゚ω゚)ノ

今週のアリーナバトルは…

こちら!

月一のランキングイベント開催です(=゚ω゚)ノ

今回も目指すはこの位置!

目指せ!5000位です( ´艸`)

やっぱりセレチケと☆5確率30%チケットが美味しいです( ´艸`)

前回、前々回ともに3000ラピスくらい消費して入れているので、今回もそれくらいでいけるのでは?と思ってます(°▽°)

ちなみに前回はこんな感じ


300勝で10万pt弱くらいが目安になりますかねー(°▽°)

もうちょいラピス使えたら3000位目指したいんですけど…とりあえずしばらくは5000位狙いでいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ちなみに、前回と前々回でゲットした☆5確率30%チケット4枚は、エリィ狙いでバルトが召喚されました(°▽°)(笑)
また、ここぞと言う時まで貯めておこうかなと思ってます( ´艸`)


今回のボーナスキャラは直近の新規☆5キャラとリーラとクラウドなので…

パーティはこうなりました(=゚ω゚)ノ

なんとかこれで頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

そういえば…
先日エクストラステージの攻略にレムを使う事が多いと書いたけれど、アリーナでも使ってますねw
レムはやっぱり使い勝手がいいです(°▽°)


ではではアリーナの結果はまた来週( ´艸`)


※おまけ

武具強化にて(°▽°)






レアアビキター!(°▽°)




鞭の…( ;∀;)(笑)

コテンパンロッドにレアアビを付ける道は険しそうです(°_°)

ではでは、また次回♪