まったりしすぎてるFFBE日記♪ -27- 復活⁉︎ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

ご無沙汰しておりました(°▽°)
梨桜でございます٩( 'ω' )و

最後にブログを書いたのは11月(^^;
いつの間にか季節が変わり、年が明け、新年度も始まってしまいましたw
いやー時が経つのは早い(°▽°)(笑)

ちなみに去年の今頃書いた記事はこちら↓



蒼三辞めます日記でした(^^;


蒼三ブログを書いてた頃は1ヶ月にこれくらいのアクセス数があったんですが…
{0F88A228-AF66-45F9-8A07-C0EFEF39CB4A}

今のアクセス数はこちら!
{F257B7B0-EBDB-482E-8FF0-A875DE655781}

お…おうw
当たり前だけど激減w

更新がないのに1日200アクセスくらいはあるので有難いのですが、さすがに寂しすぎるのでちょっと頑張ります〜w

では、手始めに近況をば_φ( ̄ー ̄ )
貯めたチケットでコツコツガチャを引き、確定ガチャなども利用して積み重ねた結果、
☆7は19体になりました(°▽°)

{2E99959A-70C4-4800-A5CD-E071F6757CAE}

スパトラはアラネア姐さんの1個(°▽°)
スコール・皇帝・サンタローゼリア・ユウナ・ジライヤがリーチです٩( 'ω' )و

持ってないキャラいっぱいいるんですけどね〜(^^;
重なるやつは不思議と重なりますな〜(°▽°)

降臨はモルボルとカルコブリーナ、
{469496EF-4522-43C8-84E3-1711406D4320}

真降臨はアンテノラ・2ヘッド・狂魔、
{12C16A19-B987-4CA3-A6BF-758C71F62D19}

十二武具はダビー・サダルスウド・アルフェーグが残ってます(^^;
{0955E3E7-BDDB-4401-9581-B29D52BEF9CF}

結構手付かずで残ってるな〜( ;∀;)
週末にコツコツ頑張りますよ〜٩( 'ω' )و

現在開催中のFF3イベは新しい試みがありますね♪
{BEFBD9A8-8F73-443B-9620-31544025A476}

ヘカトンケイルが落とす地図を使ってクエに行けるという(°▽°)

モグ地図がめちゃ欲しいけど、どうやらレアみたいですね!(◎_◎;)

現在ヘカトンケイル討伐120で
{F36180CB-BD16-43FE-9799-79BEBCBDF580}

地図の内訳はこんな感じです(o^^o)
{670DB2E7-7CA7-430B-B339-E439F87E31CE}

スタクォ多い…(^^;
周回終わる頃にどれだけ集まってるか楽しみです( ´艸`)

さてさて、
夜も更けてきたので今回はこの辺で♪

無料ガチャを引いてから寝るとしますかね( ´艸`)

ではでは、また次回〜♪