まったりしすぎてるFFBE日記♪ -14- カウントダウン | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

おはようございます(*^^*)
梨桜でございます♪

FFBEは10月22日で2周年です(。・ω・。)
{893A4B2E-95B9-40C5-9980-8C39A44F97E2}

私のプレイ歴はまだ250日強です_(┐「ε:)_
後発組ですが、頑張りますよ〜٩( 'ω' )و

2周年に合わせて昨日からカウントダウンログインボーナスが貰えるようになりました(*⁰▿⁰*)
{95540A06-4033-457A-A5C7-1ACB16C1C88A}
{921ED444-5C64-4753-84C3-D66436B8AA70}

チケットにトラモグ、超魔石(*^^*)
通常のログインボーナスとは別枠で貰えるので楽しみです( ´艸`)
★5確率30%チケットは明暗が分かれそうですね(笑)

さてさて、FFⅦイベントは14日で終了(*^^*)

{621BE752-583A-46AF-9787-712AB63C0314}

ニブル山のクエが追加されてからニブルヘイムの戦闘背景が神羅屋敷に変わってたり、なかなか楽しめました(*^^*)

今回は結構回ったので、神石やトラモグなどいつもより多めに交換できましたよ(*⁰▿⁰*)
{34783BC1-92AC-47B6-BE1F-A334C0446C95}

{6C6A1D50-E578-48E1-9EA8-FEED22D97AA1}

交換は20日までなので皆様ご注意を٩( 'ω' )و

絆ptでトラモグガチャも14日で終了(*^^*)
{91ED072C-AE31-44C5-A39E-222991B0A9C3}

なんとか110回引けました(*⁰▿⁰*)

内訳書こうかと思いましたが種類が多すぎなので嬉しかったものだけ(笑)
10面ダイス、しらはどり×2、無知なる力×3はトラマラ中なので嬉しかったです*\(^o^)/*

絆ptでトラモグガチャと入れ替わりでレアガチャでトラモグプレゼントキャンペーン開始*\(^o^)/*
{0FE83C33-D59E-48B2-BD1C-A2E8CA6B5698}

なんだかモグ祭ですね(笑)
とりあえず★4チケット4枚使って5%を4個ゲットしました(*^^*)
1つくらい10%欲しかった( ;∀;)
{30B87313-BC08-458B-BCA6-2C4C4A4627C8}

{C9D9A585-9632-4709-BBAD-1419EBAC89A5}

開催中のストーリーイベントは終わらせました( ´艸`)
{1B767872-AA66-4CA9-9A6B-0391883620F9}

今回は追加の高難度クエが各晶石をゲットできる仕様になったので、ピンポイントで欲しいものがゲットできそうです(*⁰▿⁰*)

そして、恒例のサボマラ( ´艸`)
{667E1616-BB5C-409A-B146-2751270C9DE7}

デュークにプラントキラーをつけてやってます(*^^*)

今週もまたやることいっぱいな週になりそうな予感です(*⁰▿⁰*)

次は早めに更新できるように頑張ろ♪
ではでは、また次回〜♪