まったりしすぎてるFFBE日記♪ -11- レイド | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪( ´▽`)
梨桜でございます٩( 'ω' )و

昨日のメンテはいつも通りの2時間押し♪( ´▽`)
17時終了予定が19時終了( ゚д゚)
おかげで『チョコボが帰還しました』『アリーナオーブが回復しました』などの通知が続々来ましたが、まぁ、ラピス貰えたからよしとします( ´艸`)(笑)

新イベントはレイドイベですね(*^^*)
{0BD70689-8B12-4CD5-A326-4605A443E504}

{07C97E80-8320-4A93-AEEB-F406867D38CC}

年獣さんは獣系なのでビーストキラーで行きます٩( 'ω' )و
アイリーンさんにビーストキラーをつけて、さらにビーストキラー&ビーストキラー改付きのイフリートさんを装備させました(*^^*)

パテはこんな感じ٩( 'ω' )و
{D76CED75-8448-41B7-AF69-2CAA387A8EDB}

ロイ→天使のカプリッチョ
メリアドール→強甲破点突き
アイリーン→パイルドライバー
常闇→暗黒の刃

フィーナ→出番なし( ´艸`)(笑)

をリピートでやってます٩( 'ω' )و

リピートで1ターンキルしたいんだけど、バフデバフかかる前にパイルドライバーが発動しちゃうと倒しきれません_(┐「ε:)_

{493B455D-A239-4A73-B9BF-D47D14B018C8}

ミリ残しとかやめてw
そんな時はそっとフレさんでトドメ刺しますが…( ̄▽ ̄;)
出来ればバフデバフ入れないでリピートしたいんだけど、強アタッカーがいないもので…( ;∀;)
常闇さんの装備やアビも中途半端でダメが伸びません(>人<;)

なのでバフデバフ込みでやってます( ;∀;)
アビの発動順番も設定できたらなぁ…
リピート1ターンキルでいけるのに…_(┐「ε:)_

そいえば、
今回は報酬にイージスの盾がありますね(*^^*)
{EBD43147-57FD-4053-A39C-E821FEE49448}

これは☆3レオのトラマスですな( ゚д゚)
{454F0C69-8E10-426A-88C3-C8CF45B8C5B0}

石化耐性がある盾なので、石化対策が必要な時に使えますなぁ(*^^*)

最近、ちょこちょことトラマスが報酬として配られるようになってきましたねー(*^^*)
だんだんキャラも増えてきてトラマス渋滞しているので有難い事です(ー人ー)

ガチャの方は今回は半額のみ引いてスルーしようかな( ̄▽ ̄;)

{BB168CC9-EA8F-435C-AFD5-487CFE1F01D8}

クリムゾンブラッド…ほすぃ…( ゚д゚)
槍ほすぃ…( ゚д゚)
けど、我慢我慢(ー人ー)

{805F3917-AEAD-4387-BBF3-704BE9F591EA}

召喚チケットもだいぶ貯まってきました(*^^*)
スコールかセフィロスか来た時のために貯蓄しておかねば( ̄◇ ̄;)
あ、あとヴィンセントも来たら引いちゃうなぁ(笑)

とりあえず今回は我慢我慢( ´艸`)

あ♪
次チョコボ帰ってきたらガンボウイナイフが取れます٩( 'ω' )و
{74CFC039-B537-4FA9-AE31-BEDA8C947B85}

次はリボルブソーが4日くらい送り出せば取れるので送り出しちゃいます٩( 'ω' )و
その次はギルバートのヴィシュヌベストかなぁ( ´艸`)
サクサクトラマス取って達成感を味わいつつ(笑)ボックス整理に勤しみます(*^^*)

ではでは、また次回〜♪