まだまだ暑い日はあるけれど…

エアコン無しでもなんとかいけるくらいまでなった

やっと笑い泣き


長かった猛暑の日々で体力的にはもちろん 今年は精神的にかなりまいったダウンダウンダウンダウン

体調が少し元に戻ってきたかと思いきや…

今度は気温差で毎日くるくる変わる体調に追いつけないあせるあせるあせるあせる

季節の変わり目だから仕方ないけど

どうなっちゃったの〜自分!?!?!?!?!?


そんな時に友達が連絡してきてくれて

心にズシズシ溜まってた思いをぶちまけたら

何かスッキリしてあれ以来また作品作りを楽しめるようになった爆笑音譜音譜音譜

体力的にはまだまだ不安定続きだけど、気持ちは前向き〜グッド!グッド!グッド!


最近ハマってるのが友達が教えてくれたカップスープナイフとフォーク

今まで気にした事もなかったスーパーのコーナー


こんなに色々あるんだ〜❗️

って初めて気付いた笑

お昼ご飯🍚の楽しみになってる


私だけのプチ贅沢ナイフとフォーク音譜音譜



今年は暑さのせいでお花の開花が変…

「彼岸花」を見に行って全然咲いてなかったなんて初めて叫び

田舎は咲いてるでしょ〜

って考えは甘かったあせる

ワイドショーでやってたのは本当だったのね目


そして1週間後に行くとかなり咲いてる〜見頃にちかい…


から この間の日曜日はもうギリギリ!?

終わりかけじゃ❓

って感じでしたあせる

しかもお天気悪かったし…残念


棚田の彼岸花音譜音譜










晴れ☀️ならもう少し近くまで行けただろうけど…






ここには白と赤の彼岸花が咲いてました

オレンジとピンクも見たかったな❗️













次はコスモスかな照れ

楽しみ〜