あ〜やっとゴールデンウィークが終わった汗

1人時間が戻って嬉しい

…けど何かスッキリしないショボーン

何だろうこのモヤモヤした気持ちは!?


夢で久しぶり孫に会えたから?

「私達は夫婦2人なんだから何の楽しみもないわよ!!

って口では言うけど…心の中では多分娘や孫に会いたいな〜って思ってる

でもそれを認めたく無い私😅強がる…平気なフリをする

連休の間お腹の大きい人を見たら

「娘もあ〜だったな」

赤ちゃんを抱っこしてる人を見ると

「可愛い〜!!うちの孫はどうしてるかな」

って思った


娘とはマイホーム🏠を建てる話しのメール📩で気まづくなってそれきり音信不通

実は会うのも怖い😔

娘の方から用事があって仕方なく連絡してくるまではきっとこのままだろうな

私はこうなった時の対処が下手だ…母親とも音信不通状態だけど何もできてない

無理矢理訪ねて行って関係修復するか、時が経つのをひたすら待つか


パパっと解決するには訪ねて行く策の方だけど、機嫌を損ねれば2度と会えない状態になりかねないダウン

かといって時が経つのを…って気の遠くなる策😔


どうしてこうなんだろう

人との関係って難しい


そう思うなら「誰とも付き合い無くても平気ビックリマーク」になれればいいのに、孫や娘に会えないのを寂しがる自分が情けない🥲



このところネットでの買い物がちょっと癖になっている😅

欲しい物が安く簡単に手に入るのが楽しい

唯一の楽しみ!?


自分のイメージする物をあちこち探して歩いても結局見つからない事がほとんど

服は試着しないと怖いけど、手芸材料はもちろんちょっとしたバッグ👜や収納関係も評価を見れば失敗せずに買えるようになった😆


ポイ活!?だっけ?今流行ってるって📺でやってたけど、それわかる〜グッド!

私も毎日ほんのちょっとなんだけどポイント集めて購入する時の値引きに使ってる

これが結構ありがたい音譜

次買うまでにまた頑張らなきゃ!



もう藤もツツジも終わっちゃった…

今はポピーが咲いてるみたいです♪


昨日は天気凄く悪かったけどポピー畑行ってみました〜音譜



お祭りがあるみたいだけど…

それまでお花大丈夫なのかな目


もう満開のようだったけどあせる