私の冬のお出かけの楽しみは、目的地より帰りに食べるコンビニの「中華まん」音譜













「大学いもまん」と「ホットケーキまん」はもう一度食べたいんだけど、次行った時には無かったダウン

売り切れたのでは無くそもそも商品名が無かったので、もう食べられないのかも😔

ローソンだったかな…

あちこち探したけど見つからないあせる


定番の肉まん、ピザまん、あんまんは何とかあるけど、もう中華まんが終わりっぽいコンビニが叫び

まだまだ寒いじゃ〜ん!

私の楽しみなんだから、もっと食べさせてーあせるあせる


定番の3種類なら私は あんまん なんだけど、実は粒あんが苦手だから仕方なくって感じ


運良く「ごまあん」があれば迷わず買う







中華まんが終わると何食べようかいつも迷うんだよね😔

コンビニスイーツはめちゃめちゃ美味しいけどちょっと高めだから、娘のために買うとか以外自分のためなら買わないしな笑



最近何に対しても「飽き」が早い事に悩んでる私


趣味の手芸で刺繍をしてもクロスステッチをしても編み物をしても…1時間くらいで飽きてくる

だからあれやりこれやりで作品は全然仕上がらないあせる

仕上がらなければ出しっぱなしだから私の周囲は材料だらけ😅


小説を読んでもゲームをしてもすぐ飽きちゃう


手芸しながら聴いてる曲もすぐ飽きるあせる


1人時間楽しんでるネットで観る中国ドラマ

最初はどんなドラマでも全部観ていたんだけど、今は一話目でう〜ん汗ってなったり、ヒロインさんがタイプじゃなかったり…評価やあらすじでハッピーエンドじゃないと観るのやめたりあせる


「このドラマ良かった〜」と思うお気に入りは何度も繰り返して観ていたんだけど、この頃はそんなドラマでも2〜3回で飽きちゃって😅

選り好みが激しいからか、色々観てきたのにお気に入りのドラマはまだ15くらいしか無い笑


飽きたくない…いつまでも好きは好きでいたいのに、これがなかなか難しい汗


何年もファンでいられる人、ずっと同じ事に没頭出来る人が羨ましい


私の場合…「飽きる」それ自体より、次を見付けなければって事が不安なのかも


もうこの年になるとチャレンジ出来る事も少なくなってきたし、やりたい事も特に見当たらない

ハマる物が何も無いのが怖いのかな


内職をしていた頃は辞めたら色んな事がしたいって楽しみにしてたのに、今はやりたい物を見つけるのが大変になってるなんてダウン

駄目な私よ〜