う〜寒い寒いあせる

いくら暑いのが嫌いな私でも、ここまで極寒なのはちょっとおーっ!

昔は「雪景色って素敵音譜」なんて思ってたけど、実際積雪するとすぐ大混乱するからそんな事言ってられない

うちのあたりは雪準備してる人ほとんどいないと思うし〜

娘が学生だった頃は

「休校だ〜!雪だるま⛄️作ろう」

って喜んでたっけな…

懐かしい😅


とりあえず洗濯外干ししたいから晴れて欲しいな…汗



最近「みかん🍊」にハマってる私

胃腸があまり丈夫じゃないからあまり果物を食べないんだけど…

娘が里帰りしていた時の産前に1日何個も食べていて、あちこちみかん🍊を買いに行ってた

美味しそうに食べるの見てたら私も食べようかな…って気になり試しに一つ食べたら美味しかった音譜

スーパーの片隅にある農家?の人が直接出してるやつ!名前シールが貼ってあるので、美味しかった人のをずっと買いに行ってる😊

主人はお構いなしに何個も食べる

いやいやわざわざ買いに行ってんのよ私ドンッ

皮肉っぽく「また買いに行かなきゃ」

って言うと「無くなってから買えば?」

って言われた汗

まぁ〜確かに1日1個だから腐っちゃうみかん🍊もある

でも私は常に無いと嫌なのよ😒

「あれ…今日は無いや」は❌

だから無くなる前に買うタイプ


でも…その性格もあまり良く無いのかな〜って最近😅

趣味の刺繍キットやダイヤモンドアート、手芸材料は最近ネットで買ってる私

以前は手芸店に行ってたけど、近くじゃないから行くのも苦労するしネットの方が断然安い

あまりに簡単だからついつい買い過ぎちゃってあせる

気付いたらストックが沢山😅






こんなにあるのに「新作」を見るとまた買いたくなっちゃって💦



私は常に沢山ある❗️がいいみたい笑

しかも「次どれにしようかな〜」って選べるくらい

気分によって選びたい人


だけど…材料はお店が出せるくらい沢山あるのに作品が全然作れてないのは事実😅

今ある物から使っていかないと、これじゃ生きてる間に使い切れないかも笑


沢山あり過ぎるのも良し悪し…

あの材料使おう!と思っても「あれ?どこいったっけ」から始まって、探す時間の方が長い汗





ビーズだけでもこんな状態だから、私は材料に囲まれてコタツに入ってるって主人に笑われる😅


時間が足りなーいあせる

何とかしなくちゃ{emoji:ビックリマーク}