Milky way SOAP | sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

手作り石けん アロマ ハンドメイド 気になることいろいろ…



今日はあいにくの雨模様…

このところは梅雨明けたの?ってくらいに暑かったですね…💦

さて、先日の七夕に向けて

少し宇宙的な石けんを意識してみたら

娘に「何か怖い〜(>_<)」と言われてしまいました(^_^;)

違う意味で涼しい感じになりました(笑)







年に一度しか会えない二人…

今年は晴れたし、素直にお互いの気持ちを言い合えたのかなぁ~(笑)





(コピー用紙で作った、我が家の 2016七夕飾り☆)


素直に『ありがとう』や『ごめんね』って伝えること

難しいときもあるよね…

でも、たまには素直になろう!と自分に言い聞かせるのでありました(笑)