美味しいご飯とほっこりする場所♡ | sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

手作り石けん アロマ ハンドメイド 気になることいろいろ…

私がフリーな日をわざわざ聞いてくれて!


「よかったら、お昼を食べにおいで~♪」って誘ってくれて!


よいもわるいも!「行くに決まってるや~ん♪」

で、おじゃますると…






韓国料理が~(≧▽≦) 嬉しすぎる!美味しすぎる!


何度もおかわりしてしまいました(;^_^A


私なら、スープの素を買ってしまうし、チヂミの素を買ってしまうけど、


彼女Aちゃんは始めっから作ってしまうとこがスゴイ!キムチもつけるんだって!


Aちゃんとは学年は違うけど、下の子の幼稚園が一緒で、バス停仲間でした。


幼稚園のときも、送り出したあと、仲良しママたちでウォーキングしよう!


したあとも、よくAちゃんちで、お手製のパン食べたり、ピザ食べたり


ウォーキングの意味ないや~んって笑ってたね。


「ウチにおいで~」とサラッと呼んでくれて、おもてなし上手のママさん♪

でも、子供達が小学校入ると会う機会は少なくなったけど、

いまだに、こうして時々呼んでくれて


「うん、うん、そっか~それは大変だね…」なんて、お互い話たり、聞いてもらったり…


女の人はこういう時間が大切なんだよな~と思う。


私は、アロマ好きの彼女にアロマセットを持参して、好きな香りの精油を選んでもらって、


アロマスプレーと化粧水をプレゼントしました。喜んでもらたかな( ´艸`)


Aちゃん、美味しかった~!ほっこりできたよ~!

今回来れなかったYちゃ~ん!リベンジランチ会しようね(^_-)-☆




私が愛情込めて買ってきた(笑)チョコケーキにAちゃんお手製のクッキークリームのアイス♡