オフの日にゆっくり、色々な映画を観たくて

スケジュールを確認してたんですけど

 

今日はバイトの遅番

明日はコスプレの併せ

22~25日まで遅番4連勤

26日は地元の友達と会う予定があり

27~30日は追っかけで福岡

31日は中学時代の同級生と飲み

翌月1日は人からコス衣装を借りに都心まで出て

2日以降はシフトが出ていないので予定分からず

 

意外と忙しかった。

それでも確実なオフが欲しくて希望休を提出したけど

それも翌月10日だから、それまで

まる1日オフの日が無い可能性が。

 

いやあ、2年前まで

バイトしかしてないプー太郎だったんですけど

嬉しい変化だなあとしみじみ。

 

 

とりあえず10日は映画観るって決めたんで

9日シフト入ってたら仕事終わりにでも

レンタルビデオショップに行こうと思います。

 

「ドクムシ」「アブラクサスの祭り」「華鬼」

それから戦国鍋TVのDVDも探さなきゃ!

 

全部 村井良大出演作品。