朝方5時に寝て13時過ぎに

起きるのが普通だったんですけど

 

ここ1週間、寝るのも数時間早くなったし

起床時間は日に日に早くなってます。

 

 

睡眠時間はどんどん短くなってるのに

日中眠くなることもほとんど無いし、

体重も3キロくらいストンと落ちてたりもして

 

…どうした自分。

 

 

 

何を変えたの?って聞かれたら

朝シャンから夜シャンに変えただけなんですけど

 

夜お風呂入ることによって、

今まで深夜持て余してた時間がなくなって

深夜についつい夜食食べちゃうー

なんてことも無くなったし、

 

朝起きてからすぐ

ラジオ体操するようになったんですけど

 

低血圧で寝起き最悪だったのが

嘘のように目覚めスッキリ。

 

そんでもって

どうせ16時にバイトの賄いあるし…

なんて考えたら

お腹空いてても家でご飯食べなくなりました

 

実質1日1食状態。

そら体重も落ちるわ。

 

 

無理してダイエットしてるわけじゃないし

もはや食べるのが面倒になってきてる

ってだけなんですけど

ある日突然暴食しちゃったりしないかな…。

 

身長めっちゃチビだから50キロ乗るのが

割とやばかったりなんですけど

(MAX52キロくらいあった) 

 

その時の体重に戻るのが怖すぎる。

 

 

継続できるように頑張る。