女性3名+子供達でAmwajエリアにある

「Vintage Cafe」に行ってきましたラブラブ




本当は「Lemon」というカフェに行く

はずだったのだけど、私のリサーチミスで

開店は16時〜ガーンガーン




先に着いていたYちゃんと旦那様が

他に開いているカフェを探してくれて…



なんとかお店に入れました!!




そこで頼んだのがオリジナルドリンクの

「Vintage Cocktail🍸」


お酒ではなくてMocktailです。

(フルーツジュースや炭酸飲料で作った

お酒を含まないカクテルのこと)




おおーキラキラ

なんとも鮮やかなドリンクがトロピカルカクテルキラキラ





写真を撮ったらこれ下矢印下矢印





Yちゃんと同化してるー爆笑爆笑爆笑キラキラ



全く同じ色味爆笑


映えん‼️




マンゴージュースに新鮮なイチゴ、りんご、

パイナップル、マンゴーの実がゴロゴロトロピカルカクテル

その上にアイスクリームラブラブ



満足度120%!!

最後まで美味しくいただきましたラブ