こんにちは!!
15歳今枝桜です!照れ



隕石家族第3話見ていただけましたでしょうか??




お父さんの反撃凄かったですね爆笑





人は地球が絶滅するとなると、こんな事までやってしまうんですかね、、、






もし地球が絶滅するとなれば両親に、「あれ欲しい」「これ欲しい」って言ってるとおもいます笑い泣き






話が少しそれちゃいましたが、私はカフェ「イスカンダル」のシーンで青色のアロハシャツを着ています!!



探してみてください照れ








イスカンダルの店長であるブラザートムさんは、すごく表情豊かで勉強になることばかりです!!




こうやって素晴らしい皆さんと一緒に出演させて頂くことは、ほんとにありがたい事ですおねがい




私もどんどん勉強して頑張ります!照れ





次回もお楽しみに!!!








そして今日は、私が作ったご飯を紹介しようと思います!





じゃぁぁーん!!




これは、鶏肉の黒胡椒ソテー!ニヤリ






ヘルシーだけど、肉肉しくてとっても美味しかったです!!ラブ










そしてこちらは、、、





ミネストローネと、鮭のガーリックバター醤油!照れ



(ずっとミネストローネの事をミニストローネだと思ってました笑い泣き)






味付けがとっても上手く行ったんです!!





両親にすごく好評なご飯でした!おねがい














全て2時間くらいかかっててガーン






私は料理を作ることが大好きなので楽しいですが、毎日やってると、とても疲れるだろうなって思います、、、






だからこそ本当に両親には感謝です!!








両親がしている事を自分でやって、大変さをあじわう事も大事だなって思いました!!おねがい
















♡告知♡

🌸名古屋PARCOさん30周年「LOVE PARCO」ビジュアルに出演しています!


🌸岐阜の地方創生ムービー「ブルーヘブンを君に」出演!
監督は秦建日子さん!

6/5公開予定でしたが公開が延期となりました。
公開日は、また決まり次第ブログに書かせていただきます。


🌸2020年4月11日から毎週土曜日に放送「隕石家族」に出演させていただきます!
東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放送!


🌸明治探偵ゲームのメインキャストを務めています!
5月23日にはスペシャルイベントも開催予定!









それでは、さようなら〜!照れ