前回…から、1回分書くのを飛ばしてしまった気がしますが;

 経過検査に行ってきました。矯正視力は、両方1.0!右はもう少し出ていそうでした乙女のトキメキ

 裸眼視力も誤差程度上がってましたが…こちらは本当に上がっているのかは不明です

 3か月前くらいにも1度測っていて、その時も1.0は出ていたので、あまり変わらずと言ったところ

 

 4歳前から眼鏡を掛け始め、現在5歳半。弱視状態はクリアしたので、ほっとしています。

 ただ、遊びの動きも大きくなってきたことで、眼鏡を曲げたり友達とぶつかって鼻の当たるところを怪我したり、ということも増えてきましたあせる

 離れてキャッチボールするような運動でなければ、外しても問題ないとのことなので、運動の時は徐々に外していけたらな、と思っていますキョロキョロ

 それで悪化しないかを、次回は診てもらうことになりました。上手く維持できますようにお願い