中国ロリィタのセレクトショップのAlice Dollで買ったバッグが届いた!


バッグと一緒にジャンパースカートを買ったのですが、バッグは即納品なので、日本郵便(ゆうパック)で、ジャンパースカートは海外からの発送なので佐川急便(国際便)で別々に送られるとご丁寧に発送通知のメールに書いてあったのと、日本郵便と佐川急便の追跡番号がメールに記載されてました。


ま、即納品とそうじゃない商品は一緒に買えるけど、発送の仕方が別々になるのと買った物が届くタイミングが異なるから予想はしてました。


それでは、届いたバッグを紹介します😆✨




色はアプリコットです。
 実際に見ると淡いオレンジが混ざった生成り色に見えますね。
  ハート型の留め具がかわいいです♥️
バッグは2WAYバッグです✨



裏にはファスナー付きのポケットがあります。
 家の鍵とかすぐにバッグから取り出したい物を入れるのに便利ですね🤔



バッグのサイドにリボンが付いてます😆✨
 かわいい🩷

このバッグは、色がアプリコットの他にライトピンク、ブラック、ライトブルー、ライトグリーンがありまして、本当はブラックが欲しかったのですが、売り切れてしまい、第2希望としてアプリコットを購入しました。

ブラックは合皮バッグでは汚れが目立たないからな…🤔

そういえば、ライトピンクも売り切れていました。
 ブラックとライトピンクはロリィタに合わせやすい色ですが、ロリィタに限らずに、ガーリー系や量産型や地雷系にも合わせやすいですね。

アプリコットも私が注文した分で売り切れになったから、在庫としてはラスワンだったみたいですね。
 
もし、アプリコットを買えなかったら、このデザインのバッグ自体は買わなかったですね…💦
 ライトブルーとライトグリーンは私が持っているロリィタ服には合わないので…😅
 
買った2WAYバッグのクオリティはしまむらや大型ショッピングモール等にある若い女の子向けのファッション雑貨屋で売っているバッグと同じくらいです。
 値段も市販のバッグと似たりよったりで、最低限の事には使えます。

やっと、ロリィタに使えるバッグが手に入れたので、ロリィタを着て、お出かけする時に使うのが楽しみです✨

それから、バッグと一緒に購入したジャンパースカートは届いたら、ブログに紹介しますね👋

では、また…