ARASHI 5×20 FILM 映画館で嵐と夢のつづきを | 嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

嵐・櫻井翔くんを全力で溺愛中♡時々翔潤 ✿*❀٭ Happy Daysブログ*❀٭

櫻井翔くんと嵐さんが大好き♡
そして、翔潤も大好きなオトナ女子( *¯ ³¯*)
☆時々ワタクシゴトあり☆
嵐ファンと想いを共有し合い、繋がれたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🇯🇵日米同時上映イベント🇺🇸

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”


映画館で嵐と夢のつづきを

🕺 It's SHOW TIME🕺


して来たよー!!!!!





地元の映画館はすでに5×20FILMの上映は終了してましたが
日米同時上映イベントで復活!!!!!


仕事を30分早退して(笑)

久しぶりに嵐に会いに行ってきましたキラキラキラキラ






やっぱり嵐は最高じゃー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何度観ても感動するし
何度観てもまた観たくなる

そして切なくもなる

"嵐"をしている5人に会いたい
個々の活動はもちろん応援してるけど
やっぱり"嵐"が好きなんです  


アレから、(察してww)
頭では分かってるのに、事ある毎にあーだこーだと考えたりして気持ちが落ちたりしてた


だけど、久しぶりに(映画)嵐のライブを観て
"夢の世界"ってこういうことか、と

そこには幸せしかなかった

余計なことを考える暇もない泣き笑い


嵐が最高の笑顔でさ
嵐ファンが最高の笑顔でさ

嵐のSHOW TIMEは最高!!!!!


もう何度も観てるのに
最初から最後までずっと鳥肌よ(笑)


これが最後かな…
いや、まだ行けるか??指差し







改めて

🇯🇵日米同時上映イベント🇺🇸

🤙ONE NIGHT ONLY in Hawaii🌴
      MARCH 23


おめでとうございます!!!!!


そして、
幸せな時間をありがとう!!!!!




2022年3月23日
sakura٭❀*